以外!?嵐の松本潤と相葉雅紀さんの仲について

人気グループ嵐の番組に、話題のメンタリストDaiGoが出演した。紹介されて姿を見せたDaiGoは、まだ本題が始まる前に「おもしろいですよね」と嵐の5人の仕草をモニターでチェックしていたことを明かしたのだ。  

フォーク曲げや人の心を操るパフォーマンスで人気上昇中のメンタリストDaiGoが、11月3日に放送された『嵐にしやがれ』のゲストとして出演した。同番組ではゲストが誰か明かされていない嵐が予想を楽しむシーンから始まるが、今回のDaiGoについては全く予想外だった。5人は彼が登場すると、何をされるのか不安に感じて動揺していたほどだ。

だが、すでにDaiGoのメンタリズムは始まっていたのである。彼が「モニターで見ているとおもしろかったですね」と話し出すと、嵐メンバーは狐につままれたような反応を見せた。そんな彼らにDaiGoは「仲が良くて、心の底で信頼関係ができていると動きが似てくる」と説明し出したのだ。

彼は「ラブラブカップルや長年連れ添った夫婦は同じ動作をとりやすい」と続けると、お互いに目を見合わせる嵐の5人の中から松本潤と相葉雅紀について、「お2人はずっと重心も同じで、手の組み方も同じなんですよ」と指摘したのである。意外そうにしながらも照れてしまった松本と相葉は、他のメンバーから「確認しますが、交際はしていませんよね?」と冷やかされていた。

嵐といえばジャニーズの中でもメンバーの仲が良いことで知られるが、ファンの間では“大宮SK”というユニットを組んだ大野智と二宮和也や、“櫻葉”と呼ばれる櫻井翔と相葉雅紀のコンビが有名だ。今回、DaiGoが心を読んだ松本と相葉のコンビを意外に感じたファンも多かったのではないか。

しかし、DaiGoといえども読み間違えることはあるのだ。この日も、大野智にわさびがたっぷり入ったにぎり寿司を食べさせようと心を操ったが失敗している。もっとも松本と相葉の仲が良くても不思議はないのだが、彼らの心を読みたいファンとしてはやはり気になるところだろう。

◆TechinsightJapanより
http://japan.techinsight.jp/

関連する記事