【画像】AKB48の増田有華 ISSA宅宿泊を認める。

AKB48の増田有華(21歳)が11月28日、今週発売の週刊誌「週刊文春」に「AKB巨乳メンバー増田有華とDA PUMP ISSA“通い不倫”撮った!」との記事が掲載されることを受け、公式ブログで釈明、およびAKB48としての活動辞退を発表した。

28日付けのエントリー「みなさんへ」では、まず、「突然ですが明日、週刊誌に私の記事が出ます。内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです」と状況を説明。そして「記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です」と、ISSAの自宅に宿泊したことを認めている。

その上で「今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました」と反省の意をつづり、「今後、どのようにするべきか? いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」と、“恋愛禁止”の掟のあるAKB48としての活動にピリオドを打つことを明かした。

エントリーの最後は「昔から私を応援してくださってくれていた、ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったのでブログに書かせていただきました」と謝罪の言葉で結んだ。

「週刊文春」は、宮本亜門プロデュースの舞台で共演した2人が、11月7日にISSAの自宅で夜を共にした様子を撮影。建物に入ってから出てくるまで、20時間ほど一緒にいたという。また、ISSAは昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したばかりで、事実上の結婚生活を送っていたが、ISSAの所属事務所は「福本との婚約は解消した」と回答したと伝えている。

また、増田が「仲のいいAKBメンバーには彼を紹介してるみたいです。有華は寮暮らしだから、いつもISSAクンの家に通っているそうです」「(最近は)仲間内に『奪ったんだ~』って嬉しそうに話してました」との“劇団関係者”の話も紹介している。

ネット上の画像↓

◆ナリナリドットコムより
http://www.narinari.com/

関連する記事