【画像】藤本美貴、ミニスカサンタ姿で美脚披露!

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が1日、都内で行われた銀座コージーコーナー「夢のクリスマスケーキコンテスト 関東大会授賞式」に登場した。

3月に長男を出産したばかりの藤本はこの日、ミニスカサンタ姿で美脚をあらわに登場し、「久しぶりに衣装らしい衣装を着られて、テンション上がっています」とニッコリ。クリスマスの予定については、「先日初めてクリスマスらしいリースを買いました。今まで飾り付けとかしなかったんですけど、今年は子供が生まれたし、ちょっとずつクリスマスらしいことをしようかな」とコメント。

藤本美貴のその他の美脚画像↓

夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とはアツアツ夫婦で知られているが、「昔は、サプライズでスマホの携帯ケースをもらいました。自分でスワロフスキーとかを貼って旦那のフィギュが貼ってあって、ミキティと叫んでいるケース。すごく嬉しかったです。皆にはこれってどうなの?って言われるんですけど、私はすごく嬉しくて」とラブラブエピソードも披露した。

先日、元モー娘。時代の先輩である中澤裕子が出産したことに対し「まだ会いに行けていないので、近いうち落ち着いたら会いに行きたいです。大きくなったら一緒に遊びたいですね。とりあえずはまだ顔も見れていないので、見に行きたいです」。また、近日プロ野球楽天の田中将大投手とのハワイ挙式を控えるタレント里田まいには、「私たちは結婚式の前の日にすごい喧嘩をしてもうやめるってなるほどだったのでそんな喧嘩はしないように」とアドバイスを送った。

09年から始まり今回で5回目を迎えた「夢のクリスマスケーキコンテスト」。クリスマスに食べたいケーキのデザインを募集するという同コンテストに今年は、全国から3700の応募が殺到。この日は、小学生未満のリトルキッズ部門の4作品と、小学生のキッズ部門の4作品の中から、「グランプリ」「準グランプリ」「特別賞」が決定。グランプリ受賞作品は、銀座コージーコーナーで販売され、昨年度の受賞作を商品化したケーキは同日午後3時から予約受付開始となる。また、商品化された「夢のクリスマスケーキ」の売上金は、東日本大震災の復興支援活動へ全額寄付される。

◆モデルプレスより
http://mdpr.jp/

関連する記事